空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は戸塚を休む

2024-04-18 17:35:08 | 日記
硬式空手の大会に行くために戸塚教室の稽古は休ませてもらうが、金森さんも所用で欠席のようで高瀬さん一人になるがお手伝いに行ける人がいたら行ってほしいものだね。
 一部も人数が少なくなってきているので一人でできないことはないが指導員は歓迎されます。
 今まで一部であった会員も中学生になって二部での稽古に変更した子もいる、おかげで二部も充実して楽しい稽古になっているようだ。
 学校生活が落ち着いた5月頃にカルチャー教室でもチラシで募集をかけるかと思うが、また新しい展開になって行くことだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日は硬式空手の大会だ | トップ | 午後の幕張本郷は出席をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事