・・行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ・・

防災関連・物品・正しい情報など個人で追求している防災ブログです。備え は自分の為ではなく身近な弱者様用と考えましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「えちご川口ボランティア同窓会」

2008年09月18日 | ◆ボランティアセンターでの出来事



重大ニュース [2008年09月17日(水)]

中越大震災から4年目を迎える今年、
「えちご川口ボランティア同窓会」を行います!

川口町、川口町社会福祉協議会のご協力を頂き、ボランティア同窓会を進めています。
只今ボランティアへの案内状を発送しております。今週中にみなさんのお手元に
届く予定です。

ちなみに同窓会では
①汗だく・泥だく遊歩道整備
②みんな元気だった会(交流会)
③ふるさとの森づくり (ブナ林の植樹 川口町主催)
などなど盛りだくさん。

ハードボイルドなボランティアの方
話好き・宴会好きなボランティアの方
「アッ、川口町か、なつかしいな~」と思われた方
ぜひ元気になった川口町に来てください。

川口町は
清流「魚野川」と大河「信濃川」が出会う町
震災時に私たち川口住民とボランティアの方とが出会った町
そして、人の笑顔が出会う町
川口町でまた皆さんと再会できることを楽しみにしています。

川口町地域復興支援センター



クリックするとスライドショー'08夏 川口町 

*******************************

先着100名ですが、泊まるところがなくても、あなた方なら大丈夫・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました♪ (あまたけ)
2008-09-23 17:59:46
はじめまして

いろいろ調整していますが、今回の参加は難しそうです。。

もし、行かれるなら、参加レポ楽しみにしております。
 

 

ありがとうございます。 (jun.o)
2008-09-23 18:25:39
災害ボランティアで行った地は何故か気になって後から何度もわざわざ通ってしまいます。
これからも何とか画像を載せられると良いな。と考えております。

あまたけ様のHPやブログは記録としても素晴らしい物と考えます。このコメント欄を御覧の皆様も是非ご訪問を・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ボランティアセンターでの出来事」カテゴリの最新記事