・・行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ・・

防災関連・物品・正しい情報など個人で追求している防災ブログです。備え は自分の為ではなく身近な弱者様用と考えましょう。

爆鎮(笑)! レスキューフォース!

2008年04月12日 | ◆Weblog
爆鎮(笑)! レスキューフォース!

 第二話は、大都市が上空から人口太陽兵器プラズマ融合炉によるテロ攻撃(超災害)にさらされる・・といった内容でした。テロ組織(?)の戦闘員とは激しい格闘を行いつつ、被災者への救助を進める事に非常な違和感を覚えます。朝から大爆笑です!特にエンディングシーン!ワハハハハハ!是非一度見て!


訓練





ギャハハ!


医療系隊員


逃げる被災者


ロケ地


来週はこれだ!廻送は?

見ならい期間が終わろうというのに、ヒカルは訓練で失敗ばかりしている。マールたちが用意したのは、大きなビルを土に埋めてしまう超災害だ。フェニックスから発進したレスキューストライカーが埋もれたビルに到着、4人が救助を始める。R2~R4のようにテキパキとした救助活動ができないR1だが、ビークルの操作は得意。カードをスラッシュしてレスキューショベルを呼んだ・・

レスキューフォーステレビ愛知


最新の画像もっと見る