ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

イースターサンデー

2017-04-16 21:13:09 | 日記





                          こちらではイースターというと

                          ハムを食べるのが一般的らしいけど、

                          我が家ではハムと、

                          ラム肉のローストをメインにしました。

                          真ん中右あたりのコロンとしたのが

                          ボンレスのラム肉のローストです。

                          くるんと丸まって網に入ったまま焼くので

                          こんな形に(笑)
              
                         

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカで一番美味しいハン... | トップ | 猫。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2017-04-17 12:53:25
金髪碧眼の観光客の多さに、あーイースターだと!気がついた昨日です。イースター休暇ってあるんだよね?多分。
ようさん (ジョー)
2017-04-17 13:18:39
イースター(復活祭)は日曜日一日だけなので、
特にイースター休暇ってないと思うけど、
観光客が多かったということは
ちょっと休暇気分になったのかもね(笑)
サンクスギビング(感謝祭)は木曜日だから4連休になって
みんなどこかに行ったりもします。
Unknown (よう)
2017-04-17 15:42:17
そうなんだ。中華圏よりも。欧米圏の人の方が多かったのよ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む