Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ランチ:そば庵@デュッセルドルフ(ドイツ)

2019-01-11 13:10:11 | Restaurant/Cafe
去年の話で恐縮ですが、大晦日のランチに「そば庵」でお蕎麦を食べました。
混むだろうと思って数日前に予約しました。満席でした。
大晦日なので特別なメニューでした。
山菜そばととろろご飯を注文。他に豚の角煮と煮卵も。
美味しかったです。おつゆはかなり塩分高めに感じました。煮卵もお味がしっかりで良かったです。
天ざるをたのむのが普通のようでしたが、自分が食べたいものにしました。
お昼からお腹いっぱいになり、満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿