Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ディナー:やばせ@デュッセルドルフ(ドイツ)

2019-01-08 16:37:14 | Restaurant/Cafe
先日のデュッセルドルフで夕食を「やばせ」でいただきました。7時に予約しました。
お店は満席で並んでいましたが、予約をしてあったのですぐに席に案内されました。
店内はあまり余裕がなく、すぐ隣りにテーブルがあって、あまり落ち着いて話をしながらゆっくり食事をするという雰囲気ではなかったです。
お寿司の盛り合わせ、ひつまぶし、うまき、ほうれん草の胡麻和えなどを注文しました。
料理はとても美味しかったです。注文してかなり早くでてくるので、テンポよく食べていると1時間弱かもっと短く食事が終わります。ゆっくりできる雰囲気でもないので、すぐお店をあとにすることになり、ディナーを楽しむという感じではなかったです。おそらくコース料理を選べばいいのかもしれません。
でも美味しかったので、今度はランチでさくっと好きなものだけを食べに来たいなあと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿