Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

冬休みのジグゾーパズル2018-2019

2019-01-05 10:50:04 | Weblog
毎年恒例の冬休みのジグゾーパズルです。
クリスマスに1000ピースのジグゾーパズルをもらい、クリスマスソングやラジオから流れるヒット曲を聴きながら、地道に少しずつやります。
今回は行きたいなあと思っているスイスの風景です。
ピースがしっかりとしていて、また自分たちの技量も上がったのか、思ったより早く出来上がりました。
ずっと考えても全然進まなかったのに、コーヒー休憩をしたあと、立て続けにいくつもピースがはまると快感があります。
やっているときは余計なことを考えないので、良い気分転換になりますよ。
さて、今年はスイスに行けるかなあ? オランダには山がないので、少し高低差のある場所へ旅行へ行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿