還暦をとっくに超えた自称”若人世界一周ライダー” 国内外をバイクで走ることが大好きな私の『鉄馬転がしブログ』へようこそ!

ガタついた体に鞭打ち、若い体力を維持していると言い聞かせながら、気力・体力・財力を座右の銘にバイクを楽しむおじさんブログ

2017_07_01 帰国の途へ

2017-07-01 16:00:29 | 39 ベトナム


【スケッチ第4弾 棚田】
  バベ湖に向かう途中で観た棚田をスケッチしてくれました。深謝! ムーチャンカイやサパ周辺の棚田は有名ですが、人里離れた山中の棚田は、それなりの趣があり大好きです。





29日夜、水上人形劇を観る。言葉はさっぱりですが、ストーリーの展開に笑えます!


52日間楽しんだベトナムも、今日で終わりです。

夕方の国内便でホーチミンに戻り、夜這い便に乗り換えです。
6時間雲上の人となり、2日早朝成田到着で
『ベトナムツーリングの旅54日間』は幕を降ろします。

※下痢の症状は治まりました。通常の食事は問題なく、安心して飛行機に乗れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬま)
2017-07-01 12:26:49
体調快復、よかったよかった。
今回の旅ブログからは、棚田の美しさが伝わってきました。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Djebel60)
2017-07-01 19:11:07
最後の下痢騒動も収束。
安心して飛行機に乗れると思ったら、ホーチミン空港で一悶着がありそうな雰囲気に!
ともあれ、応援してくれた皆さんに感謝々です
返信する

コメントを投稿