還暦をとっくに超えた自称”若人世界一周ライダー” 国内外をバイクで走ることが大好きな私の『鉄馬転がしブログ』へようこそ!

ガタついた体に鞭打ち、若い体力を維持していると言い聞かせながら、気力・体力・財力を座右の銘にバイクを楽しむおじさんブログ

2018_09_01 訓練山行の成果を試せず・・・

2018-09-01 13:05:13 | 日記・エッセイ・コラム


猛暑の中、山行で背負うであろう重さの荷物を持って、筑波山頂を何度も目指す。自宅周辺でも、同一条件で1時間程歩く。1ヶ月以上キャンセル待ちしたフェリーの座席。
準備万端、さぁいよいよだ! と乗船を楽しみにしていた矢先に緊急事態が・・・。


残念ですが、9月に計画したハードな山行は中止です。
体力をもっと付けて、
来年こそ、再挑戦したいな~~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018_08_23 筑波山訓練山行-4 | トップ | 2018_12_24 手強かった丹沢・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬま)
2018-09-04 12:46:31
盛大に泣いてますね。
これで遭難なし、よかったよかった。
あられちゃん、懐かしい。
ホントに残念です (DJEBEL68)
2018-09-05 10:02:16
中止になるとは、夢にも思いませんでした。
一寸先は、マックラヤミ! です。

薬王院コース、一度ご一緒しませんか?
訓練に持ってこいですよ

コメントを投稿