いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

2023年09月11日 09時36分23秒 | その他いろいろ
久しぶりの投稿
7月中旬に義理の母、実家の父と相次いで体調を崩し入院
母は背中の骨折
父は以前より治療中の合併症
特に父の方は、何度覚悟を迫られたことか
仕事の調整をしながら、先生からのお電話対応、家族との相談
慣れない用語に、固くなった頭をフル回転
疲れました

今は、ほぼほぼ回復し、予想に反する回復ぶりで元気に生活してくれています。
定期的な病院通い、日々の生活、全く子供の手を煩わせることなく二人で生活してくれているのですが、
90歳前後で、驚異的で改めて感謝

ただ、父か回復してきたと言えども、気になることは多々あるので、
これからは、通院など付き合ったり、お手伝いをもっと増やしたり、仕事の調整をしていかなくては、と思っています。
(体力的には辞めたいのが本音)

ありがたいことに、義母も退院して徐々に復活しつつあります。

双方とも片道2時間近くとなり、真昼の移動などホントに大変でした
私の方がヨレヨレ気味で、まいります…(苦笑)

今年の酷暑も、より思い出となる2023夏になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿