南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

2月20-21日 キリンカップファイナル第30回裏磐梯テレマークフェスティバルin沼尻

2016-02-22 14:49:18 | テレマーク

週末の2日間、キリンカップのファイナルが行われました!

80名を超える参加者です。

並み居る強者に雑じって、わたくしトニーもTugおじさんも奮闘しました!

雨の中のスキーばんば選手権、やはり強いのは雪国育ちや北海道勢でしたね~

ノーエッジのクロカンから細板革靴、そしてNTNまで、31年という長きに渡るヒールフリーの祭典は終了しました。。。

主催者の桐澤塾長&ママには、本当に頭の下がる思いです。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

最後の数年間だけでしたが、キリンカップに少しでも携われただけでも光栄に思います。

ありがとう、キリンカップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 テレマーク プライ... | トップ | 2月23日 テレマーク 一般レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。おめでとう! (Tugおじさん)
2016-02-22 19:14:25
ノーエッジクロカン、優勝おめでとう!スーパーランでした。
おじさんも微妙に上位に絡んで嬉しい。
私も5年間、スタッフやらせてもらい、光栄です!
返信する
こちらこそ! (和泉屋)
2016-02-22 21:04:59
お疲れ様でした~、そして、スキーばんば選手権おめでとうございます!
ファイナルの今回も、Tugおじさんの底力と熱い細板&そりさばきを見せて頂きました

南郷クラシックでもまたお互いにやりましょう!
その前に、裏磐梯2時間耐久ですね

返信する
お世話になりました ()
2016-02-23 13:01:55
9年ぶり?くらいにトニーにお会いできて嬉しかったです。
夜の部はかつてのような伝説的な騒ぎにはなりませんでしたが,トニーのノーエッジクラスの走りは伝説になるかも!?
2時間の結果も楽しみにしています。
南郷クラシック,今年は無理でも来年は参加したいものです。
返信する
ありがとうございました! (和泉屋)
2016-02-23 20:46:10
鉄ぺいさん、いや~お久しぶりでした!

私もお会いできて良かったです。しかもウッチーさんとのツーショットも見られたし…
なんか時が経って、お互いに歳を重ねた感がありましたね。それにしてもあのミュージシャン、ウケましたよ~
あういう芸風好きです!

いつか南郷クラシックでまた会いましょう!
返信する

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事