しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

23日(日)まで イラストレーター 谷口富さんの展覧会

2017年04月21日 21時59分13秒 | その他情報

以前荒戸のギャラリーで谷口富さんの個展を拝見したことがあります。

谷口さんは僕より年配の本物のプロのイラストレーターさんです。

しかもイラスト料が安い福岡で活躍されているという稀有な実力者さんです。

おそらく東京からの仕事も受けていらっしゃると思います。

似顔絵も上手ですが、犬や猫のややリアルでかわいらしい犬や猫のイラストも多く描かれていました。

イラストレーターになりたい人は見ておくといいと思います。

プロのイラストレーターは自分のスタイルですべてのモノを描けないと食っていけません。

谷口さんはその先達としてのいい見本のイラストレーターさんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿