粟島.民宿市左エ門に帰省しませんか ℡0254-55-2543

海風が吹き抜ける部屋での昼寝、ババの畑の香気豊かな野菜、釣と素潜りが大好きなオンチャが捕る魚、島の元気をお持ち帰り下さい

ワラビ山今季初登頂。

2024年04月17日 | S丸の海(釣り船.幸栄丸)

4月の前半は連日凪続き、昨年とは真逆の海峡でした。

ただ、漁模様は良くないですね。ここに来て真鯛獲れません。

先週末他船で今季初の磯釣り、釣果はナメタカレイのみの釣果のよう

でした。

釜谷漁港内の海水温は15度。釣れても良さそうなんだけどな!

前半良かった分、後半の海峡が気になります。

先日、ワラビ山に登頂しました。天気すこぶる良く気持ちよかったで

す。美味しそうなワラビが出ていました。

今週末から、いよいよ渡船開始です。大漁でありますよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカ漁終了です。 | トップ | 山桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S丸の海(釣り船.幸栄丸)」カテゴリの最新記事