伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自身(神)を信じれば大丈夫

2011-07-31 10:47:25 | Weblog

人間の交換条件の無い信じる心とは、強い力(磁気)を発揮します。
これは先祖供養にも言えることです。
先祖供養と言いますと、昔から他人に委託して任せるものだという間違った先入観を多くの日本人が持ちます。
しかし、これは本当にこっけいで間違ったことなのです。
先祖供養の本質とは、自分や家族と縁者の「遺伝子へのケア」をすることに成るということです。
自分の遺伝子に干渉するには、本人自身がケア(供養)するからこそ「通じる」のです。これを違う遺伝子を持つ他人が、金銭と引き替えでケアするとは、根本から無理であり、変なことなのです。
自分の手で先祖供養するからこそ、交換条件の無い感謝からの先祖供養が可能と成ります。

遺伝子の真相とは、血縁からの肉体遺伝子2本だけではなく、心の状態が反映する霊体の遺伝子1本があるのが実態だと私は感じています。合計3本の遺伝子だと考えます。
既婚女性に影響するのは、この旦那家の霊線の3本目の遺伝子です。これとの順応や同化ができるか?が色んな問題に反映します。
問題なのは、霊体の3本目の遺伝子が、肉体遺伝子2本を左右して影響することです。3本目の遺伝子が強くてカギなのです。
だから女性は、結婚すれば色んなすべての点で顔相も含めて変わって行きます。

良い水を飲んで、自分の出来る範囲で健康への配慮をしながら、現状への感謝をして生きましょう。
現状への感謝は、それを身を削って提供する「地球への感謝」に通じると、私は信じています。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://goo.gl/VCAjR 防災用品http://goo.gl/OM4O2


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)
の人も、この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面]  http://goo.gl/v74Vl 

サプリ関係
 http://goo.gl/SV2wA

生活用品   http://goo.gl/ngchq
蒸留水関係 http://goo.gl/CGVGs
祭事関係   http://goo.gl/vk6JB
防災関連用品  http://goo.gl/OM4O2
伊勢白山道の本 http://goo.gl/8kN6m

[パソコン用商品一覧] http://goo.gl/lC73w


[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、最新記事のコメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

最新作 「森羅万象 7」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://goo.gl/8kN6m

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://goo.gl/2DpmO

この下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
伊勢白山道とは、一切関係がありません。

コメント (486)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を大切にすれば大丈夫です | トップ | 石にも色々ありますね »

486 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリック法完全版~ (クリックひよこ隊4号)
2011-07-31 10:50:08
※今現在の人気ブログランキングの総合順位は~?

  ~~☆☆「第7位」☆☆~~です。

∵クリックの仕方:パソコンWindows・Mac編∵(Willcom、各社スマートフォンも同じ)
        &携帯電話( F C 2 のみ出来ない機種もありますが)  

【1】3つ縦に並んだランキングの一番上「人気ブログランキング」をクリックする。
【2】人気ブログランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中から「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (登録カテゴリーは4つあるが、1ジャンルのみでクリック。前日と違うジャンルになっていてもOK。)
【3】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうち真ん中「Airランキング」をクリックする。
【4】精神世界ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名 称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
【5】伊勢白山道のブログに戻るので、3つのうちの一番下「F C 2 ランキング」をクリックする。
【6】F C 2 ブログ☆ランキングの画面が出る。ランキング一覧表の中からページ名称「伊勢ー白山道」の文字の上でクリックする。
 (ランキングと画像表示の2つがあるが、どちらか一方だけにクリック。)

※ パソコンの方は「戻る」「←」は使わないでね♪
一杯、画面が開くけど地道にポチポチ閉じましょう~。

「クリックしても反応が無い!」という時もたまにありますが、そういう時には時間をおいて再挑戦してみて下さいね^^!


 ※リーマンさん応援の「まる(=・3・=)ぞう さん」のブログランキングに賛同の方の為に。

http://www.geocities.jp/maruzo369/

【クリックの仕方】
① 記事の文末に「スピリチュアル にほんブログ村」というランキングアイコンをクリックする。
② 「スピリチュアル・精神世界人気ランキング」の画面に変わります。ランキング一覧表の中から「おひさまありがとうございます」の文字の上でクリックする。

こちらも合わせて、クリックよろしくお願いできればありがたいです。
お礼 (511)
2011-07-31 10:55:14
昨夜は母の体調の件で、ご返答ありがとうございました。早速、母へ送ります。

生かしていただいてありがとうございます。
おっはようごうざいます (naon)
2011-07-31 10:55:27
リーマンさん皆さんおはようございます。今日も記事更新ありがとうございます。
これから一発仕事です。
少し経ったらいつものコメント載せたいと思います。
今朝の地震、びっくりしましたがフレアの計算からいくと20時間に当てはまり冷静にニュースも聞く事ができました。
怪我をされた方々には御見舞申し上げます。
飯舘町の子供達が夏休みで来ています。楽しんでもらいたいし、心の傷も癒してもらいたいです。

では、今日も生かして頂いて ありがとう御座位ます!!!
動物も察知しているようです。 (Unknown)
2011-07-31 10:57:47
おはようございます。いつも心の支えになえる記事ありがとうございます。
ここのところ、犬が元気食欲はあるけど、震える、隠れようとする、なにかおびえているということが多いようです。やはり、動物も地磁気を察知しているのでしょうね。
感謝想起します。
Unknown (Unknown)
2011-07-31 10:58:39
いつも良いお話を有難うございます。

ご先祖様の供養は初めたばかりですが、安心して下さったらいいなと思っています。

大難が少難になることを、私も信じたいです。

これからもブログ楽しみにしております。

暑い日が続きますが、どうぞお体大切になさって下さい。


Unknown (tyuri)
2011-07-31 11:03:31
昨日から頭痛と腰痛が激しく発熱もしました。
地磁気の影響のように感じています…神奈川です
氏神神社 (弥生)
2011-07-31 11:06:06
感謝の先祖供養してから、氏神神社に感謝の参拝して来ます
地球にも感謝
太陽にも感謝

生かしていただいて ありがとうございます
あまてらすおほみかみ
あまてらすおほみかみ

質問。C国の現状について (シンタン)
2011-07-31 11:07:16
以前リーマンさんがC国について「国を動かしてるのはトップの数人なので簡単に変わります」のような意味のコメントをしてたと記憶していますが、そういう状況が生まれてバランスが変わり始めていますか?
質問を、お願いいたします (匿名でお願いいたします)
2011-07-31 11:10:21
おはようございます。毎日の更新、ありがとうございます。先祖供養についての質問です。お線香の煙と感謝の言葉で、苦しんでおられるご先祖様が、ひと息ついていただき、その後、肉体はすでにないことをさとっていただくとありますが、肉体はすでにないことは、言葉で位牌にむかって話をすればよいのでしょうか、それとも、ご先祖様の中ですでにさとっておられる方にお任せすれば、よいのでしょうか。感謝だけだとたりないのではないか?と思ったりする時があります。よろしくお願いいたします。
磁気を出そう! (うぐいす)
2011-07-31 11:10:40
本日もブログ更新有難う御座位ました。
湿度も高くすっきりないお天気が続いていうるので何となくイライラしがちですが、こんなことに負けていてはダメですね。
あっという間の人生、大切にしたいと思います。
本日も生かして頂いて有難う御座位ます。

Weblog」カテゴリの最新記事