伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

今日の日記

2008-06-13 21:46:14 | Weblog
明日の土曜、日曜と用事の為に、糸魚川静岡構造線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E9%AD%9A%E5%B7
%9D%E9%9D%99%E5%B2%A1%E6%A7%8B%E9%80%A0%E7%B7%9A

をウロチョロする事に、急に成りました。
実は、日曜日は前々から、東京から経済界に精通する人物
が来られて、会食する申し出を受けていたので、会う約束を
楽しみにしていたのですが、残念ながらキャンセルさせて頂
きました。 また、日を改めて会おうと思います。
こんなに予定が変更する事は、今まで滅多に無かったのです
が、兎に角、明日は大断層地帯へ行けと言う事の様です。
土、日曜日は時間とネット環境の為に、記事がUP出来ない
かも知れません。

3日程前から、太陽黒点が出だしています。
電磁波が強い日は、空気に透明感があります。
このような時は、物事を明るく考える努力が大事です。
電磁波の影響で霊体がクリアに成る分、思考が現実化し易く
成るのです。
マイナス思考は、特に増幅されて現実化し易く成っています。
もちろん、プラス思考も現実化し易く成るのですが、人間は
どうしてもマイナス思考の方が強く成り、持続する傾向が有
ります。 
これは、人間には良い事を期待して、実現せずに落胆する事
を避ける傾向が根底にあるからです。 

あと、太陽黒点が出ている日は、地震に注意する必要が
これからは有ります。
地球に降り注ぐ電磁波と、地中の水脈が反応して、純粋水爆
の様な作用が発生すると感じます。
人間の体も大半が水分の為に、今後、ますます電磁波が強く
成ると、体調の異変を感じる人が増えます。
体内水分を感謝想起によりクリアにすれば、影響を受けま
せん。 濁りがあると、それに反応して影響を受けます。
クリアにする言葉は、

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
   
応援して下さる方は、この4箇所をクリックして下さい。
初めての人は、左側の「
検索システム
」を利用して下さい。
コメント (349)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人との出会いは意味深 | トップ | 一人では何も出来ません »

349 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かよ)
2008-06-13 21:55:37
久しぶりに拝読しに来ました。(日曜日に引っ越しがあります。)
よく分からないのですが、きっとそちらに何かあるのでしょうね。
また続きを楽しみにしております。
返信する
Unknown (NK)
2008-06-13 21:56:28
お疲れ様です。
更新ありがとうございます。

今日は雲ひとつ無い快晴で、木々の緑が一段と眩しく、無論私は常にポジティブ・・・といきたいところですが、日中に二時間ほど身体がダルダルになってしまいました。垢がまだ残っているようです。

ご出張という事ですが、気を付けていってらしゃいませ。リーマンさんがいなくても感謝行を続ける事に変わりませんが、正直やっぱり寂しいです!首を長くしてお帰りをお待ちしております。

リーマンさんの旅の無事を祈って、

リーマンさんを生かして頂いてありがとう御座位ます。
返信する
明るく生きましょう ()
2008-06-13 21:57:54
フォッサマグナ地域へのお出かけとは、私用ではなく、「お役目」ということなのでしょうか。
もし、そうであればご苦労様です、また有難うございます。

今日の関東地方の空の透明度は朝から少し気になっていました。気になるといっても「とっても澄んでいるな」程度なのですが。これが、太陽黒点の影響なのでしょうか。

「物事を明るく考える」
今まで言葉を変え、何度もご指摘いただいていることですね。忘れないように、忘れたら思い出すように努力いたします。

生かして頂いて 有難う御座位ます。
返信する
なにやら緊迫した空気が・・・。 (古に親しむ)
2008-06-13 21:59:43
今日の記事からはなにやら緊迫した模様を感じるのですが、大丈夫でしょうか。

最近、思ったことがほんとに早く現実化しているのを実感しています。

ついつい無意識にネガティブなこと考えてしまうときがありますが、意識的に「いかんいかん!」とポジティブ変更していきたいと思います。
返信する
賛成~ (天道虫)
2008-06-13 22:00:16
リーマンさん、少しは休むの賛成です。
ごゆっくり。
返信する
うああ。 (ハトちゅん)
2008-06-13 22:02:48
ああ~、リーマンさん。良かった。ちょっと心配しましたよう。大丈夫とは分かっていますが。


ここ2~3日の事はとても心身に感じています。
まあうちにもちょっとしたバロメーターがありますし。はは。
まあー、大変ですよ。


しかし、迷わず生きます。でも、冷静に慎重に生きます。どんな時もしっかり力一杯刻みます。

リーマンさんにお役目がおありのように、私は私の規模でやるべき事をやり続けます。


どうかお気をつけていらして下さいね。


生かして頂いてありがとう御座位ます。


返信する
あぁ~どうりで~ (りか)
2008-06-13 22:04:32
一昨日の朝起きた時から恐ろしく具合が悪いんですけど、体中が痛いんですけど、熱はまったくなく、風邪だわ、風邪!と言いながらそれでも具合が悪いと暗くなりがちで、いかん!生かして~といい続けています~(汗
昨日は耳が少しの間聞こえずらくなり~しばらくしたら「ぱきん!」と治りましたけど、気圧の関係??
とにかく、明るい気持ちで早寝します~
明日は新しい記事が読めなくて残念ですけど、頑張って下さい!
いつもありがとうございます~
返信する
分杭峠 (うずまき・石)
2008-06-13 22:04:55
一昨年になりますが、今回「伊勢白山道さん」が行かれる「フォッサマグナ地域」にある

長野県の「ゼロ磁場」で有名な
 「分杭峠」に行ったことがありましたが

なんやら、地中から「アスファルト」のような匂いが
していました。山の中の林の中なのに・・・?

では道中、「御気をつけて行ってらっしゃい!」
返信する
やはり (jun)
2008-06-13 22:05:02
太陽黒点が強くなる9日辺りか、額の中央がぐわんと膨らみました。
明らかな変化を感じましたが、これも黒点の作用でしょうか?
思考の現実化は予想以上に早く、それも実感しました。
良い思考を考え続ける努力を致します!!

今日もありがとうございます。

生かして頂いて
ありがとう
御座位ます
返信する
行ってらっしゃい (花房)
2008-06-13 22:05:19
今日も更新有難う御座います。お役目ご苦労様です。くれぐれも、お身体大切にして下さい。記事の更新よりも、リーマンさんがご無事で居ることを、みんなは望んでいます。生かして頂いて有難う御座位ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事