伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

寿命の切り売り

2007-08-10 20:26:34 | Weblog
読者より :
私が見てきた経験では、ヒーラーは、病気で早死にする人が多い
ことが前から不思議でした。何故なんでしょうか?
返答 :
これは、事実です。ヒーラー、霊能者、宗教団体幹部・・・と
実践を経験した人ほど、早く逝く傾向が有ります。
共通しているのは、施術に対して金銭の対価を得ていた人々
です。死因も大体、共通していまして、癌病が多いです。
大体、亡くなる10年前ぐらいから、顔色が赤黒く成る人が多
いですね。早い人で40歳台で癌で亡くなり、50~60台で逝
く人が多いです。
職業ヒーラーの場合は、自身の生命力・寿命を金銭分、切り
売りしてるのと同じです。病気の人がお金を払うのは、治り
たい一心なので、払った分の思いがあるのです。それが、
蓄積して行くと、ヒーラーの生命力を削りだします。相談者の
生霊です。お金を出したのに、当然の見返りの効果が無い
と感じると、患者から出る無意識の想念は、馬鹿に出来ま
せん。職業ヒーラーで生霊を察知することが出来て、防御
できる人は居ないです。その能力を与えられている人ならば、
金銭を得る職業ヒーラーには、絶対に成りません。
ボランティアのヒーラーに徹します。ボランティアならば、患者
さんも感謝こそすれ、直らなくても恨みません。逆に、自分に
関わり尽くしてくれた事に感謝してくれます。
無償の奉仕の場合は、正神も察知して助けてくれる事が有り
ます。
さて、患者の生霊よりも、もっと怖いのは霊的存在です。
この霊的存在の目的は、人の魂を食す事です。これを、目的
に現実界へ来ています。今までは、一人の人間に憑依して
奇跡を見せて、教団を作らせました。そして、信者を内在神
から遠ざける教え、つまり人間は罪深く駄目な存在で有ると
植え付け、人間の外に神はあると洗脳して来ました。
内在神が萎縮した人間は、食べ安く美味しいのです。
良く効く、ヒーラー・霊能者・宗教団体幹部には、大なり小なり
霊的存在が憑依してます。最後は、自身も霊的存在の餌食に
なります。
最近、流行のセミナーも霊的本質は、主催者の金銭欲と背後
の霊的存在が、エネルギーを吸収する為のものです。
ワザワザお金と時間を使い、霊的に穢れに行くとは・・・・
凄く遠回りな登山道を選ぶ因を持つものだと、思います。
これも、折角、神を預かる身なのに、自分を信じられ無い=
自信が無い=自神が無い=内在神が無い と、思い
お金で、楽して近道を探ろうとするからです。下手な、投資話
に騙される人と同じです。根底にあるのは、欲心です。
もし、感謝による先祖供養をしていれば、大変な違和感を感
じ、そのようなモノに寄り付かないし、縁が出来ません。

生かして頂いて ありがとうございます

  
人類の 5% 運動を広める為に、クリックして下さい。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スサノオの思い | トップ | ヒーラーは不要です »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーラーじゃない人ですが (まるうさぎ)
2007-08-10 20:42:35
リーマンさん、今日もいろいろと参考になるお話をありがとうございました。
それぞれが尊い分霊をやどす子供たち、最初からわかっていれば、もっと違う育て方ができたかもしれませんね。(我が家のもう育っちゃた人達です)

今日も 生かして頂いてありがとうございます。
返信する
Unknown (「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」のホッカリーモ)
2007-08-10 20:45:37
はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
返信する
職業ヒーラーについて (ネバー ギブ)
2007-08-10 21:19:14
いつも感動して拝読させていただいてます

私も常々ヒーラーとして金銭を授受している方々に対して、 そんな能力をせっかく神様から授かったのなら、無償で行えば良いのでは? と思っていました。

あの方達同士は仲が悪い(商売仇きですから)ようですが それぞれ強力な何者かがその能力を発揮(見せて)させているようです。

今回ののブログでその何者かたちが怒るのを承知で、真っ向から否定できるリーマンさんは、とてつもなく強く、今まで仰ってたことのつじつまが合い、信頼できる方のように感じました

今日も生かさせていただいてありがとうございます
返信する
こんばんは (カルパッチョ)
2007-08-10 21:36:47
今回のお話はかなりドキリとしてしまいました。私はヒーラーではありませんがマッサージを生業としています。共通点の多い職種です。一生続けて行くつもりでしたが・・・。整体やマッサージ、鍼灸の仕事も寿命を切り売りしているのでしょうか?
返信する
Unknown (とまと)
2007-08-10 21:39:08
リ-マンさん。いつもありがとうございます。。。
ためになるし、読めばよむほど自分が強くなった気がするから不思議です。
ところで御盆がはじまりますね。
今年は実家に帰られなくて申し訳ないとは思っていますが、

御先祖様
みなさま
きょうも生かせて頂いてありがとうございますと
あすもあさってもすがすがしい朝
に唱えて心を落ち着かせようと思っています。

ここのHPに導いてくださったなにかにも感謝しないとなー。。。
返信する
辞めてよかった。 (トト子)
2007-08-10 21:53:43
古神道系の団体に入信していました。
今日のブログを見て辞めてよかったとつくずく思いました

そんな所に寄り付いたり、縁を持ってしまわないよう
今後気をつけようと思いました。

人の魂を食す・・・
内在神が萎縮した人間は食べやすくおいしい・・・

こわいっ!!

どこかまた別の所とか思ったりしたんですけど、
神事やスピ系近づかないようにします。

気づかせていただいて本当にありがとうございます。
\(~つ~)/



返信する
感謝 (ポー)
2007-08-10 22:03:21
私も
凄く遠回りな登山道を選ぶ因を持つもの・・・
その一人となりました。
しかしそれがきっかけとなり、このリーマンさんのブログに出会えました。

今は、先祖供養、感謝想起で全て解決できるきがしています。

癒す力は、みんながもっているものだと思っています。
自分以外の人への思いやり、感謝の気持ちは、癒しの波動としてつたわるのではないでしょうか。

かんながら・・・
ようやく心にしっくりくるようになりました。

生かして頂いて ありがとうございます

リーマンさん、毎日のブログ更新、本当にありがとうございます。



返信する
大國魂神社 (天橋立)
2007-08-10 22:28:03
 リーマンさん、こんばんは。

今日は大國魂神社(東京府中)へ参拝させていただきました。
起源は、111年と大昔の創建だそうです。
また、鎌倉幕府以後、徳川幕府に至るまで、代々幕府の
崇敬が厚かったとのことです。

とても重厚な感じがして、素晴らしいです。

http://www.ookunitamajinja.or.jp/
返信する
とても良く解ります・・・ (桃子)
2007-08-10 22:42:07
リーマンさん

今日もいいお話ありがとうございます。
納得!します。すべて自分(内在神と共)で決めて生きている事。自立ですね。あっちこっちと宗教に依存しないで自分の内側を、直感を大事に生きる・・・

感謝想起、先祖供養は自宅で静かにいつでも出来る。
誰にも依存せず・・・本当に静かで穏やかな毎日を過ごせる様になりました。カンナガラ・・・です。
ありがとうございます。
返信する
大丈夫 (くまごろう)
2007-08-10 23:17:32
たとえ今まで気付かずに魂が食べられていたとしても、その道にどっぷりと入っていたとしても、知って気付いたその時から、謙虚に受けいれ、素直に誠意を持って自分の内在神に向き合っていけば、道が変わり、魂が喜びで光りだすでしょう(^-^)

本当に内在神とひとつになるころ、人の縁も、取り巻く環境も、一新するかもしれません。

その時に、すべてはプロセスだったと、プロセスにも感謝できるのでは(^-^)
無駄なことなんて、ひとつもないのでしょう。
今は少しのいたみは伴うかもしれないけれど、今まで乗り越えてきたものに比べたら、道は明るい。
大丈夫(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事