伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

月 と 人類養殖 について質問

2007-05-27 09:26:36 | Weblog

月への 家畜とは (JIJI)                2007-05-26 12:49:45
グルジエフのいう、
「人は未だに寝ていると・・・(中略)
また生まれて来て作用・反作用の法則に縛られた人生を繰り返し、ひたすら
 月 への食料を提供する家畜のままである」という、
「月への食料を提供する家畜」とはどういう意味と受け取っておられますか。
巷間でよく言われるような、月の裏側に地球をコントロールするセンターがあって
そこから地球に見えない様々な干渉がなされているということと関係があるのでしょうか。

2007/03/24(土) 18:20:39 ID:S+fWOFW40
グルジェフについてぐぐっていたら、人間は月の食料だという記述がありました。
人間が月の食料だというのは、宇宙の食物連鎖であるという、良いも悪い
もないただの事実なんでしょうか。
リーマンさんはどう思っていますか?

返答 :  過去、私は返答として、
それは、事実です。三貴子である、月読命の伝承記述が
異常に少ない事と関係します。
月が食するのは 怒り、嘆き、不安、欲望、我良し欲、攻撃心
などのエネルギーです。 これが増えるように、人間を 放牧
します。正確には、月が食べるのではなく、月はこれらの念を
貯める貯蔵庫です。定期的に誰かが食しに行きます。
一番不味いエネルギーは、感謝心です。 月は、このような
感謝エネルギーが出無いようにサポートします。
この負のエネルギーが、全然足らないようです。 
その為のイラク戦争でもあるんです。

と、返答しました。
先月、ニュースとして
【ワシントン24日共同】2007.4.24
地球からてんびん座の方向に20・5光年離れており、恒星の一種
である赤色矮星「Gliese581」の周囲を回っている地球に似た
惑星を発見する。

と報道されましたが、月も もう1つあります。
私は月を霊視しますと、非常に人工的なものを感じます。
米国、ソ連は月の裏側に関して、隠蔽しています。
月は、地球よりも古いでしょう。
次の地球の変化には、この2つの月の交代が有ります。
おいおい、公開していきます。

    


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊団と守備範囲について 質問  | トップ | リーマン 夜話   内宮 編 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (松川バケ)
2007-05-27 23:54:37
いつも面白く拝見しております。
ありがとうございます。
月に関しての記事を読んで私は、
ジャン・スピラーの
新月に10の願い事をするってやつを実行してみました所、
ものすごい負の感情に振り回されて、
苦しかったことを思い出しました。
それから縁あって、2ちゃんの伊勢ー白山のスレに出会い、
なんか腑に落ちなくなって、
月にお願いは
「いろんなことにフツーに感謝できる人になりたい。」
というのを最後に、なんとなくやめてしまいました。
これって月には毒なんですよね。
なんかケンカ売ったみたい。
私は今、感謝行(相変わらず違和感のある言い方ですが。)
を疑いつつも始めてひと月あまりになり、
なんだかお腹の芯の部分が、座ったというか 
太くなった気がします。
メタボリック的な問題じゃなくてですよ。
感情面では、相変わらず俗物でガラッパチの極みですけど、
善良なんてガラじゃないんで。
とにかく自分の変化を冷静に観察しつつ、
意識的に続けるつもりでいます。

長々と失礼しました。






返信する
松川バケ さんへ (リーマン)
2007-05-28 20:49:50
興味深い、お話を有難う御座います。
良い方向へ向かわれてる観じがします。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
ありがとうございます。 (松川バケ)
2007-05-28 21:37:20
お返事ありがとうございます。
悪い方向でなくて良かったです。
占いに振り回されない世の中になるなんて、
なんて素晴らしいんでしょう。
これからも地道に、
真っ当に頑張りたいと思います。
返信する
 (吉田)
2008-07-16 20:57:02
最近、このブログの存在を知り、拝見しております。
とても興味深い内容で、感謝の大切さや、人間が生きていく上で大切なこと、目に見えない世界のことを学ばせて頂いています。
さて、月って、そんなに恐ろしい存在だって知りませんでした。確かに、満月の日は犯罪が多いとか、月は精神を狂わせるとかは聞いたことがあります。
これからは、なるべく早寝早起きをして、太陽に感謝することを意識したいと思います。
生かして頂いて、ありがとう御座います。
返信する
月を無闇に怖がっても・・・ (吉田)
2008-07-17 14:54:25
本日のリーマンさんの記事?の、他の方のコメントを読んで、月を無闇に怖がるのは、それこそ月の思うツボ?なのだなあと思いました。
自分が生まれてこれたのも、お月様のお蔭なのだし、毎日、肉体をお借りして、生かして頂いている限り、太陽と同様に、月にもお世話になっているのだから、やっぱり、お月様を見ても、感謝しようと思い直しました。
もしかして、皆様は夜空のお星様にも感謝されているのでしょうか。北極星と北斗七星も、キーワードのようですね。リーマンさんのブログを、まだ、隅々まで拝見しておりませんが、どこかに秘密が書かれているかもしれません。探すのが、楽しみです。
生かして頂いて、ありがとう御座います。
返信する
二つの月 (楽太郎)
2009-01-27 09:19:06
この記事が書かれてからかなり経ちましたね。そろそろ公開してほしいなあと。米露の隠蔽も解説してください。月からみれば、今日本はとて~も美味しくない磁気を発してるんでしょうね。
返信する
黄金率 と フィボナッチ数列 (エァリオンレムルリアルシフェル)
2009-06-03 22:25:01
二つの月の問題を考察した場合、黄金率とフィボナッチ数列・トリボナッチ数列は、外せなくなりますね・・・

底辺を 六角形の ピラミッド<本来の黄金率>太陽

正12面体 でしか、 リーマン氏の話を理解することは、不可能なのですが、次元が高いですからね・・・^^;

底辺 四角形のピラミッド<地上世界の黄金率>月
底辺 五角形のピラミッド<○○の黄金率>月

正八面体 と 正十面体 の くくり<朋・墓穴> で
地球をコントロールしてきましたが 消滅してきてますし、これからの変化の推移を視て、移行段階を検証しないといけないですね。

今 現在 音玉も 言霊も㋜う列が 変化してきてます。

リーマン氏は 本当に 気付いてますか??
過去の 既存の法則や知識など、通用しなくなってゆく可能性が高いです。

私個人的には、本来の次元階層に還元されてる風に 現在も観ています。

また 再度検証し、洗練し直して、コメントします

生かして頂いて、ありがとう御座位ます。

アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ

アマテラスオオミカミ
アマテラスオホミカミ



返信する
旧霊性の型抜き、 <新>神霊性蘇生復活 (BARTH)
2009-06-25 07:43:33
何故、位置を失くした人類が、この地球に滅びずに居座ることが可能だったのか・・・・
要因と原因は在りすぎますが、冬至までには型抜きを淘汰と昇華・終焉させて、現状感謝と置くことが、全世界で可能な環境を整備しておこうと考えてます。<パミール高原が課題ですね・・・>

生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ
アマテラスオホミカミ
アマテラスオオミカミ
アマテラスオホミカミ
返信する
人類<種> 補完計画の終焉 (BARTH)
2009-07-07 07:20:32
宗教の基本は、<人>種の補完に在ります。
森羅万象の摂理に反目し、滅びを齎す元凶の一つです。

種はメグリの中で、滅びと発祥をムグミます。
このメグミを止めて、捕食補完する計略に天使たち<眷属含む>が墜トされたました。<証拠含め検挙・検証済み>

誰にも 止める事は出来ません。
止めようとして、内在神を断ち切られ、暗黒の世を彷徨いました。

そして、捕食されてきました。
このワを淘汰終焉します。<歴史を昇華します>

生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
アマテラスオオミカミ アマテラスオオミカミ
返信する
元月神界<正神界に帰属修了> (BARTH)
2009-07-30 09:42:28
アップ不要

世界<宇宙・裏宇宙>も 現生も 球神・心に すべります。


森羅万象を 現生を 世界を 宇宙を
生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事