桔梗原

なははな一日

ちょっと待ってぇ~

2016-06-28 23:50:48 | 生活

採れたて新鮮野菜を食べられる農家っていいでしょ〜❗️
って自慢ていられるのも最初のうちだけ!
そのうちに毎朝5本も6本も採れるきゅうりや、日に日にデカくなるキャベツや、
採っても採っても伸びてくるステックブロッコリーに脅迫されているような気になる!💦

ブロッコリーの脅迫!
今日のランチはブロッコリーの大量消費を目指して、ブロッコリーソースのパスタです!!
クタクタになるまで茹でて、ソースとして使いました!
だぁりん「なんかゴミっぽいなぁ〜」だって!😡😡

キャベツの脅迫‼️
畑にある直径30㎝を超えそうなキャベツが
「ちょっとっ!いつまで私を放ったらかしてんのよ!💢早く採らないと破裂するからねっ‼️」
そんなこと言ったって、まだ冷蔵庫に半分も残ってるんだから(^_^;)
キャベツたくさん使うメニュー-_-bメニュー-_-b??
とりあえずキャベツだらけのお好み焼きとキャベツだらけのホイコウロウを作ってみました!


そしてそして、届いたのよーーー💓
F-1🏁日本グランプリのチケットぉぉ!
その日を楽しみに頑張ることを誓います‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い方があるっ!! | トップ | なんちゃってかつ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-30 10:21:52
食べないで我慢も出来ません。野菜類の高値安定ですよ。
ご自分でお育ての手間と費用です。たっぷりすぎの強迫観念にお感じなのが、あらま~です。
ご馳走が並びました。野菜たっぷり、うらやましいです。
上手くいかない (ロビン)
2016-06-30 15:29:16
☆kazuyooおばさま
手間と費用を考えたら、本当のところ旬の時期に食べれるだけ買ってきて食べたほうが、安いと思いますよ。
畑があるので作りますが、出来るときは一気なので、
食べきれないでもったいないことになるのです。
お好み焼き、回鍋肉は別の日のお料理です。
毎日キャベツです!(笑)

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事