桔梗原

なははな一日

晴の日

2022-02-08 23:33:40 | イベント

式場である藤屋御本陣は歴史ある建物も素晴らしいのですが、
お料理もとても美味しいのです。
私が結婚式をするなら絶対に藤屋御本陣で!と娘たちにお願いしたんですが、
お料理の事は知らなかったのです。ステキな空間で美味しいお料理まで
味わえるなんて本当に幸せな時間でした。

そして息子の夢も叶いました。
お姉ちゃんのお色直しの時にエスコートをして会場を出る役目を
どうしてもやりたい!というもの。
嬉しくて笑っちゃって下向いてます(笑)
これは兄妹か姉弟でないと絶対出来ない事ですものね。
夢が叶ってよかったね。

私は花嫁のお色直しの隙にちゃっかり花婿の隣に座って
ご機嫌です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴の日 | トップ | どうなる?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事