桔梗原

なははな一日

時期が・・・

2022-01-30 20:41:35 | 生活

北海道芦別市にふるさと納税しました。
返礼品がクリスマスローズで、ちょっと珍しい品種だったので
欲しかったんです。
クリスマスローズは冬の花ですけど
まさかのこの時期に送られて来るとは思いませんでした。
寒いところから来たけど、これから最も寒くなる2月で
とても植えられませんし、外に出すことも出来そうもないです。
嬉しいんだけど今じゃないでしょ~~って感じ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 据え膳最高 | トップ | 乾く訳ない・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2022-02-01 06:06:38
クリスマスローズの、花の時期が今なので
咲いているのを観て欲しいと、贈られたのでは‼️
そのお通りです (ロビン)
2022-02-01 15:04:25
☆kimiさん
クリスマスローズ大好きです。
以前ブドウの木の下にたくさん植えてあったのですが、その場所が無くなってしまって今、少しづつ
増やしています。
送り状の中にも、「今咲いている中で選んでお送りすます」と書かれていました。
そうなんですよね。文句言っちゃいけないわ!
可愛い花が見られて嬉しいです。

でも、今は朝の気温はマイナス7℃とかだし、
我が家の玄関もマイナスになったりするので置いて置くところがなくてあたふたしてます。
寝室の外廊下に発泡スチロールの箱に入れて冬を越そうと思っています。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事