桔梗原

なははな一日

いつまでかなぁ~?

2016-11-01 23:14:00 | 生活

先月末から、庭の手入れに園芸会社さんが来てくれています。
雨が降って半日とか休みとか、
5人来る日もあれば、あちらの都合で1人しか来ない日もありの・・
土日休みのと(笑)なかなか終わりませんが・・・
まあ、お茶を飲めるように準備しておくだけで、相手をする事はないので、
それはそれで、いいです!
落とした枝も片付けてくれるし、以前来てくれていた方より
とっても楽なので、好きにやって!!ていう感じですね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!86!! | トップ | 少しでも大変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-05 20:46:44
広いお庭、しかも大きな木が多いですから、費用も相当ですね。
すっきりと、なるべく早く仕上げて下さればと思います。
相手も (ロビン)
2016-11-06 19:54:50
☆kazuyooおばさま
9月からの長雨の影響で、庭屋さんも、仕事が遅れ遅れになっていて、やりかけの仕事に行くらしく、なかなか揃って来てくれません。
11月6日現在、まだ終わっておりません!!

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事