桔梗原

なははな一日

巡ったよ~

2017-04-03 23:18:41 | 生活

小雨模様の一日、今日は一日、ロビンママの病院巡りでした。
午前中は、以前から通っている内科の定期受信の日で、お昼ギリギリまで
かかりました。
お昼に自宅に戻り、午後からは、まずは狭窄症の診断の為に
紹介されたMRIのある病院に行って、MRIを撮りました。
その画像の入ったCDを持って、前回行った整形外科に行きました。
そこで、再び診察があって取りあえずブロック注射をしてもらいました。
注射の後は30分は安静という事で、
薬局で薬をもらって帰れば、すでに午後6時・・・きゃ~~

夕ご飯もだけど、お雛様片付けなくちゃ!!
娘が嫁に行き遅れる~~~
てえへんだ!てえへんだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人手はたっぷり | トップ | 模索中のぐぇっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院めぐり (sakko)
2017-04-05 07:00:14
お疲れ様でした。
病院めぐりは疲れますね。
ロビンママさんの痛みは和らぎましたか。
私は畑仕事は自分に合わせて少しずつゆっくりやっているのでいいのですか。
歩くと息苦しいので今日は造影剤を入れてのCTの予約をしています。
色々不都合が出てきますが程よく付き合っていこうと思います。
ロビンパパさん、ロビンママさんの後を追って
私も頑張ろうと思っています。
返信する
効いてます (ロビン)
2017-04-05 20:03:41
☆sakkoさん
ただ待っているだけなのに、病院ってなんでこんなに疲れるのでしょうね。
母はブロック注射がよく効いて、ここ二日痛みがほとんどないそうです。
また痛くなったら、注射を打ちにいらっしゃいとの事。
年も年ですので、大事にしながら、注射で痛みを和らげていければいいのかなと思っています。
sakkoさんは私の両親に比べればまだまだお若いのですから、無理をしないで自分を労わってあげて下さいね。
sakkoさんはじっとしていられない性分のようですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事