アイルランド生活ブログ - 生活・料理・留学の情報満載 -

アイルランド在住者(精通者)によるアイルランド生活の情報を発信中!!

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「@新年のごあいさつ」

2019-01-07 14:27:05 | 松井ゆみ子のキッチン・ダイアリー
 あっという間に明けました!
 月並みですが、今年もよろしくお願いいたします。

 去年はたっぷり「充電」したので、今年ははじけます。たぶん・笑
 もう、ず〜っとアナウンスし続けているので、かなり居心地悪い気分なのですが、今年はアイルランドで出版します、お弁当本!!

 編集チームががんばってくれてるので、アイルランドでスタートするブログも、かなりかっこいいです。

 ブログは、本に先駆けて春頃にはスタート。
 お弁当本は秋の出版を目指しています。超楽しみ!!!

 日本でも3月から半年、雑誌の見開きページを掲載していただくことになっているので、後日あらためてお知らせしますね。

 冬眠中でないことをお伝えしたく・笑


★松井ゆみ子さんのプロフィールはコチラから★
☆「松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー」投稿一覧はコチラから☆

★松井ゆみ子さんへの講演やイベントのご相談、私信などは左側メニューにある「メッセージを送る」から、お名前、メールアドレス、内容を記入してお送りください(コメント欄でのコメントはメールアドレスが記載されないので、こちらからご連絡ができませんのでご了承ください)★

⇒「松井ゆみ子さんの著書はコチラから購入できます!」