マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

ブログは続けていきますよ~

2022年12月30日 22時01分02秒 | つぶやき風
気が付けば年末。

このブログも夏以降ずっと放置したままでした。

いや、忘れていたわけじゃありません。

Twitterが結構面白くてね。そっちに気を取られておりました、はい。

もちろん、Twitterだけじゃなく国試対策もあって書き込めなかったというのが実情です。2月以降、落ち着いたらまた更新していきたいと思っております。(11月に富山へ旅行へ出掛けたこともここに残しておきたいから)




今年1年振り返ると、あんまり良いことはなかったように思います。

試験に落ちる、コロナ感染、仕事ミス続き、そして今年もまたぼっち……w。

良いことがなかったというより、楽しいことが少なかったような気がするのです。

それでもお馬さん関係では、ちょっと良かったかもね。(重賞を二つも勝てたし)




さて来年。

とにかく試験に合格して、この苦行から脱したい、かな。




本年もありがとうございました。皆様にとって来年も素晴らしい年となりますように。

2022.12.30 左一白

最新の画像もっと見る

コメントを投稿