マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

頭を冷やせ、ということなのか

2019年09月27日 21時32分32秒 | つぶやき風
キャロットクラブに入会して10年以上になりますが、初めて出資を見送ることにしました。

まず1次募集で全滅。全滅ってこれが初めてなんですよね。

今までが運が良かっただけなのかもしれませんが。

全滅ということで1.5次の権利を獲たわけですが、残口馬も特に魅力をおぼえなかったので権利を行使しませんでした。




最近はお馬さん選びも面白くない。

というより、選んでも選んだお馬さんが惨敗続きでは面白さを感じるわけがありませんw

一口馬主を辞めはしませんが、トーンダウンしても良い頃合いだと思っています。




ラフィアン2次のウインバリアシオン牝馬にはちょっと魅力を感じていますが。

(ダメだなぁ、俺ってwww)

疲れる頃合い

2019年09月14日 19時55分06秒 | つぶやき風
夏の疲れが出ているせいか、ここ数日は疲労感漂う毎日。

仕事はそれなりにこなしているが、家に帰ってからが何もやる気が出ない。

7月からやっていた研修がやっと終わったということもあるのかもしれない。

うまいものでも食べて元気を出したいところだけど・・・。何か元気が出る食べ物ってありますか??




先日の台風。

千葉県全域で被害が出ている。

思っている以上の被害、いや被災となっているようで。

職場も人も被災していて、車中泊をしているとか。

当然、こんな状態では仕事にならない。てか、仕事どころの話ではないか。




東電に怒りの矛先を向けても仕方ないけど、全面復旧までこんなに時間がかかるのか不思議。

それ以上に、嬉しそうに報道するメディアがムカつく。これは先の震災のときも思ったけど。




千葉に住む方。どうかお身体には十分ご自愛下さい。

今はこんなことしか言えなくてごめんなさい。