マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

Twitter

2022年08月28日 16時22分14秒 | つぶやき風
先週からTwitterを始めました。

まだ用語とか、機能とか全然分からなくて手探り状態なのですが、「ブログよりはお手軽でいいな」という感じで使っています。ブログとのリンク(?)とかやってみたいけど不明確なことだらけで、これは徐々にやっていきたいと思います。

つぶやいていく内容としては仕事のこととか、お馬さんのことなんかを考えているけど、実は今日、最近気になっているK-POPアイドルのことをつぶやいたら、思いがけないほどのレスポンスが返ってきまして、過疎ブログと同じような感覚で書き込むのは注意が必要かな、と思ったり。(別に炎上したわけじゃないよw)

ほんとまだまだ手探り。ただ、トレンドへの反応は恐ろしいほど早いね。

https://twitter.com/7321o101ZjOT7v8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿