マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

坂を登る

2023年02月16日 21時08分54秒 | つぶやき風
今年一回目のブログ更新。

思えば2月も中旬。月日が経つのは本当に早い。




10日前に受けた国試。

受験した直後は、心身とも疲弊して何にもやる気が起きませんでしたが、

今までできなかったことを「やろう!」と思い始めるだけの気力が戻ってきました。

試験勉強中は、すべてを犠牲にしてやってきたわけで、その反動は自分でも驚くほど。

今は次へのステップに向けて、いろいろ考えているところ。

もちろん合格していれば、なおさらいいんだけどね……。




仕事のほうは変わらず悪戦苦闘の毎日。

経験を重ねていけばそれなりに対処できるようになるものだけど、

良い意味でも悪い意味でも変化の多い業務・職種なので、毎日新鮮(?)過ぎて困りますw

これで色恋で何か良いことがあれば頑張れるんだろうけど、それもサッパリでwww




「生きてるだけで儲けもの」とは明石家さんまさんの言葉だっけ??

それぐらいに達観した心構えじゃないと、50代の坂は登っていけないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿