マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

クリス元気かな?

2022年05月07日 18時17分37秒 | つぶやき風
渡辺裕之さん……。自分は1984年の上映された「ウインディー」という映画がとても印象に残っています。

ヨーロッパのバイクレースに挑戦し続ける日本人レーサーとその家族の様子や過酷な転戦の日々を描いたロードムービー的な作品なのですが、バイクレースそのものには詳しくはないので映画そのものの評価はできません。でも。主人公ケイを演じる渡辺さんがカッコ良くてねぇ。

それ以上に、ケイの娘役の「クリス」という子役の女優さんに一目惚れした記憶がありますw







それにしてもです。

人それぞれ耐久力や許容量も違いますが、どんな人にも悲しみ・苦しみはあります。

それゆえその人が下した決断に他人が言う筋合いはないのは分かりますが、この手のニュースを見聞きすると切なくなります。

頭も悪く、金もない、性格も悪くて、かつスーパーモテなくて、スケベぐらいしか取り柄がない自分でも生きているのですからね…。




話はガラリと変わります。

小旅行に行こうと思いましたが、中止しました。

実は職場でまたまたコロナ騒動が起こりました。

身近な人が病院に担ぎ込まれてコロナ陽性の診断。でも詳細に検査すると偽陽性っぽいとのこと。それでも医療機関が陽性と出た以上は、濃厚接触者でなくても下手な行動はできません。慎まないとね。

まあ、小旅行じゃなくても超絶エッチなお店はあちこちありますから………いや、違う違うw 行きませんよ、そんな所!! てか、最近ガチでそういう所はご無沙汰なんですよぉ。やべぇな、唯一の取り柄だったのに。




そろそろ来年2月へ向けて国試の勉強を始めないと。

生きていると、様々な曲がり角に遭遇しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿