”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2024年02月28日 16時12分41秒 | Weblog
2月28日(水) 晴

 肩が・・・

昨日御殿場から名古屋に戻りました。田舎では雪から雨になる日があったりで、晴れ上がった一昨日、玉葱、大蒜、空豆、絹サヤを植えてある所を除いて残ったすべての畑を精力的に耕し堆肥を入れて畝を作ってきました。まぁこれで次回にはジャガイモ、春大根の植付けがすぐにできると共に4月5月の夏野菜の植付けもできるようになりました。もっとも今植えてある玉葱や大蒜などの施肥もする予定でしたがこれらは次回に後回しです。そんな訳で晴れた日に鍬をふるい過ぎたせいか今日は右肩の筋肉痛のようです。一日経ってから筋肉痛が出てくるのはやはり年齢的なものなのでしょうか。明後日はゴルフの予定なのですが、それまでに治ればよいのですが・・・?もっとも3月1日は天気もあまりよくないようでちょっと心配です。まぁやっと暖かくなってきたと思って予定したゴルフですが、また寒くなってスコアも期待できません。もっとも3ヶ月もラウンドしていなかったので、少し体を動かす練習のつもりです。翌週に元の会社のゴルフコンペがあるので、少しトレーニングになれば良いのですが・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事