”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2024年03月23日 16時24分30秒 | Weblog
3月23日(土) 雨

 またまた御殿場へ

今日は冷たい雨の一日です。このところ寒い日ばかりのような気がします。春の彼岸が過ぎて本来なら春らしい暖かな日があっても良いような気がするのですがどうなんでしょうか?暖冬と言われた冬が過ぎて春になって雪が降ったり、冷たい雨の日や冷たい風の吹き荒れる日が多くてちょっとがっかりです。
そんな中で明日からまた御殿場の田舎に行くことにしました。実は月曜から借りている駐車場の工事が入って、しばらくコインパーキングを利用してくれと言われているのですが近くのコインパーキングは4台分しかなくていつもいっぱいです。出たり入ったりするたびに駐車場を探さなければならないのは大変だし、家から遠い所に止めなければならないとしたら不便です。まぁそんなことなら御殿場の田舎に行ってできる畑仕事でもしようと思った次第です。本当は4月上旬に行くのがベターなのですが、4月は中旬に御殿場での予定があってしかもいつもより長い間滞在しなければならなくなったこともあり、今回の予定に変更を余儀なくされました。まぁ天気が雨の予報なので少し遅らせて行くのが良いのですがしかたありません。もっとも避難場所があると言うことはありがたいことと思って田舎に行くことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事