ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

SDA王滝 42Km

2016年05月22日 | MTB

今回はかつての職場仲間が王滝初参戦とのことでエスコートの気分


ちょっと油断しすぎ。下戸な私は100Kmの前日なら絶対呑みません(笑)



今年の参加Tはグリーン



そうそう、今回は森きちキャンプ場を利用
結構好きです



もうちょっと詳細はまた後日(^^;
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2016-05-24 13:30:24
豪華なSnowpeakロッジ!!
快適そう~~
北アでも是非お願いします
ペグぐらいは持ちます ^^;
Unknown (街オヤ2号)
2016-05-24 22:57:41
“power bar”の文字に懐かしさを感じる今日この頃です(笑)
やまゆきさん (ひつぢ)
2016-05-25 08:15:44
大人4人用、前室も広くて快適さは文句無しです(^^)
北アで使ったら目立つでしょうね(笑)
街オヤ2号さん (ひつぢ)
2016-05-25 08:17:44
この手のイベントでないと縁がない食べ物ですしね
パワージェルをジャム代わりに使うとか(笑)
Unknown (ななパパ)
2016-05-25 18:12:56
我が新潟県三条市発祥のスノーピーク。
しかし、私は一つもスノピの商品は持ていません(汗

これで9王の下見も完了ですね。
ななパパさん (ひつぢ)
2016-05-25 20:53:05
そうでした!
金物の街三条市発祥でしたね
このスノピ、10年ものですが劣化がほとんど見られません。さすがです

さて9王、思うところいろいろありです(^^;