ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

再スタートを切るために

2016-12-21 | Weblog

 おはようございます。昨日から次女は冬休みです。あっという間に今年も終わりますね。

 「わたしは罪をあなたに示し、咎を隠しませんでした。わたしは言いました。『主にわたしの背きを告白しよう』と。そのとき、あなたはわたしの罪と過ちを赦してくださいました。」詩編32:5

 自分の罪も人の罪も見たくはないものです。しかしすべてをお見通しの神様の前では、背きを告白することから、方向が恵みへと転換されます。隠し、ごまかし続けることをやめて、神様に明け渡すことを始めましょう。 友子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形づくられた方 | トップ | 王冠 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事