ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

約束

2017-03-29 | Weblog

 今日から中高生がキャンプをします。どうぞお祈りください。

 「わたしは、あなたがたをみなしごにはしておかない。あなたがたのところに戻って来る。」 ヨハネ14:18

 イエス様は約束を守られるお方です。十字架にかかられる前、弟子たちにこの言葉を語られました。これは私たちにも語られた約束です。決して見捨てることなく、見守っておられるイエス様が、約束通り私たちのところに帰って来られることを覚えていましょう。心配しないで、このお方を信頼して今日も生きていきましょう。 三宅友子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしが担い | トップ | 助言 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事