ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

宣言された身分

2017-03-22 | Weblog

 窓際にいるとポカポカし春の日差しが気持ちいいです。

 「私たちが神の子どもと呼ばれるために、ー事実、いま私たちは神の子どもです。ー御父はどんなにすばらしい愛を与えてくださったことでしょう。」 Ⅰヨハネの手紙2:3:1

 私たちが神の子どもであるという恵みは、個々人が心の中で信じているだけでなく、周りの人々にも「神の子ども」と呼ばれるほどの公にされている恵みです。父なる神様が、十字架のもとに集う私たちを「神の子どもだ!」と宣言してくださっています。今日も一日、神の子どもらしく生きていきましょう。 友子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神とする | トップ | わたしが担い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事