ホープメール

永遠の書であるバイブルをじっくり味わいます

父の教え

2016-11-17 | Weblog

 おはようございます。秋晴れの気持ちのいい一日ですね。

 「私は、あなたのさとしを永遠のゆずりとして受け継ぎました。これこそ、私の心の喜びです。」 詩編119:111

 親から受け継いだものがあるでしょうか。父なる神さまは私たちに永遠に指針となるべき「聖書の教え」をくださいました。頂いたものをしっかり活用して、喜びの歩みを続けていきましょう。 友子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | 神にのみ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事