池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

懐かしい~~

2006-07-07 22:12:27 | 日記
やることたくさんあるのに、夜の生徒さんがキャンセルになりネットで検索
ふと、自分の育った町を入力
ありました~~

愛知県豊明市
いあや~~もう懐かしい
小学校も、中学校も、高校もみんなホームページがあって最近の様子が見られたのです。

もう、保育園・小学校・中学の同級生、この地で頑張っているんだよね。
今年は小学校の同窓会の年だと言っていたっけ・・・
行きたいな~
小学校は、いつも人数が少なくて50人になると25人ずつの2クラス
49人になると1クラスになるという、いつも一緒の仲間たちでした。
先生、まだ元気だろうか?

前回の同窓会は行けなかったから
その前は、もう何年前??
10年位前かも・・・
みんな、又変わっているだろうな~
あのときでも、だれ??だれ??の連発だったから

高校も女子高だったのが、男女共学になっていた。
しっかりしたページを見て、こんなにいい学校だった??
制服も昔はジャンパースカートでダサかったけど、今はブレザーになっていたりして。
時間があったら、懐かしいところをまわりたいものです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (epuron(meruhen))
2006-07-08 08:41:28
故郷の状況や知りたいことがHPに詳しく書いてあるととても嬉しいですよね~♪

なんか得した気分になれるもん!!



・・・ということは自分のHPも、訪れる方のためにもっともっと充実させないといけないってことか・・・(アセアセ)
いつまでも・・・ (sayuri)
2006-07-08 09:30:28
epuronさんのHPも、やはり気に掛けている人にとっては、憩いの場なんですよ~



だから、ずっとそこにいてくださいね。

何十年たっても、つながっている安心感がありますよね。



末永くお付き合いください。
ありがとうございます!! (epuron)
2006-07-08 19:59:53
そんな風に言ってもらえると、とても励みになります。

実は、ときどき落ち込むこともあるんですよぉ。何か意味あるのかなぁ~って!



でも、もともと自己満足に終わってもいいやっていう気で始めたことだし、気を取り直しては続けているしだいです。
せんせぇぇーーいぃ。 (kumiko)
2006-07-08 23:41:41
こんばんわ

いつも授業では、楽しいお話ありがとうございます
間違った。。。 (kumiko)
2006-07-08 23:46:11
すみません。。。

間違ってEnter押してしまって。。。

やっと、ブログが完成したことを報告します。



http://isthereanydream.blog73.fc2.com/

です。

続けれるようにガンバリマス



もちろん勉強もです
私も楽しいです~ (sayuri)
2006-07-09 20:39:42
kumikoさんの夢が叶うように、微力ながら頑張ります。



こうしてすぐ実行する人に、夢は必ず実現するようになっています。

コメントを投稿