アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

出かけたい病

2015-10-27 10:39:23 | 日常
今はめちゃくちゃ忙しい。
でも、こんな時に限って「遠くに出かけたいな~」って思ってしまいます。(^^;)

昨日は天気も良く、綺麗な夕焼け空が拝めました。
下にちょこっと見えるのは富士山のシルエット。
ちょうど今って、山中湖で紅葉祭りしてるんですよね。
私も昨年見に行きましたが、特に日暮れ後のライトアップが素晴らしく綺麗だったなぁ~♪


今の時期だと富士山頂に夕日が沈む「ダイヤモンド富士」も拝めちゃうんですよね。
今年は忙しくて行くのは無理そうだけど、来年はまた出かけてみたいです。

この記事についてブログを書く
« 寒っ | トップ | レンズ雲 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事