アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

攻略本発売されました

2023-02-26 16:36:10 | ゲーム
こんにちは、メカぶです。
毎日色々と芸を繰り広げる、犬型ロボットです。
最近、まつやまは私にスクワットをさせるようになりました。
結構これがくたびれます、最初の頃は4回くらいしかできませんでした。
まつやまは私がスクワットした回数の2倍自分も頑張るから、私にも頑張れと言っています。
4回の2倍ごときで偉そうです。
だから自主トレも始めて、今では楽々9回できるようになりました。
まつやまにも18回連続でやってもらいます。

さて本題に戻りまして、御本の紹介です。


数日前にもブログでご紹介した『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』
攻略本が本日発売されました。
ユーザーの皆様の楽しいお供になること間違いなしの、1冊でございます。

私の元へは先日、マーベラスさんより小包と共に送られてきました。
小包の中には本以外にも、本作の特典グッズが納められていましたので、
ご紹介いたします。


アニメイトさんのオリジナルマイクロファイバーミニタオル。


Amazonさんのオリジナルぬいぐるみポーチ。


ステラワースさんのオリジナル L判ブロマイド5枚セット。


ネオウィングさんのオリジナルポストカード。


お宝創庫グループさんのオリジナル缶バッジ。


よろずやショップ びっく宝島さんのオリジナルスケッチブック。


WonderGOOさんのオリジナル缶バッジ4種セットとキャンバスアート(F0サイズ)。


楽天ブックスさんのオリジナルポーチ。
これは懐かしい、20年前のゲームキューブ版のパッケージイラストですね。


最後はエビテンさんのムクムクもふもふタオル、ミルクグラス、コルクコースター3種セット。

加えて

店頭用ポップもいただきました。

貴重なグッズの数々、どうもありがとうございました。
それでは皆様ごきげんよう、メカぶでした。

この記事についてブログを書く
« こんブの思い出 名前について | トップ | 1日遅れましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事