アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

初Bluetooth。

2017-03-06 10:57:53 | 日常
昨日はNintendo Switchと一緒に、こちらも頼んであったソニー製のBluetooth対応スピーカーも届きました。

実は私、Bluetooth対応のスピーカー買うのって今回が初めてなんですよね。
今まで持ってたスピーカーは、全部有線なんです。
もしかして時代に取り残されてる?


なお、今回購入したこのスピーカーは防水なので、風呂場にも持ち込めちゃう←コレ目当てで購入したので、入浴が楽しみでなりません。(^^)

ゆったりとクラシックを聴きながらもいいけど、癒しのジャズも良いなぁ〜♪
ロックやメタルを流しながら頭洗うってのも悪くないかも。(笑)

この記事についてブログを書く
« Switch到着! | トップ | 韓国料理に舌鼓♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事