アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

暑かった~

2015-10-29 16:44:08 | 日常
昨日は関東で夏日!
私の仕事場にはこの時期、南と西から日が入るものですから、外気温で25度を超えると室温は更に高くて・・・半袖でも1日過ごせるってレベル。(^^;)
真夏の暑さとは比べものになりませんが、この時期にこんな気温になるなんてってホントにビックリしました。

そうそう、近々我が家にはPS4のゲーム機本体が届きます。
値段も安くなったし、この先にヘッドマウント使った新しい遊びが待ってそうだしってことで、ついに注文をかけちゃいました。
ただ・・・ゲームソフトはまだ何も頼んでません。(^^;)
気になるソフトはいっぱいあるんだけど、まだ発売前のものが多いので。

ちなみに、XBOXone本体は来月買う予定にしています。

それにしても『Fallout4』はPS4版を買うか?XBOXone版を買うか?未だ決めかねてます。
コントローラーの事を考えると圧倒的に遊びやすいのはXBOXoneなんだけど、PS4版はPSVITAでも遊べるとの情報もあるし・・・やはりここは発売後の皆さんの反応見てから決めるべきかな?

この記事についてブログを書く
« レンズ雲 | トップ | 残すところあと2日 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事