市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

「おおなんドリーム学びのつどい」リハーサル

2017年01月26日 12時35分28秒 | 学校ブログ
1月26日(木)日曜日に迫った「おおなんドリーム学びの集い」のリハーサルがありました。
スタンプラリー大会は3年目となります。
年を追う毎に工夫していった点や地域に方々の交流を発表しました。


発表の後、子ども達からのアドバイスを受けました。
事務職員さんからもアドバイスを受け、5・6年生はメモを取っていました。


最後は、みんなで拍手をして、5・6年生のがんばりを願いました。

学校ではもちろん、自主学習として家庭でも考え続けていた5・6年先生です。
堂々と発表してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。