市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

リモートで朝の会をしました(1/24)

2022年01月24日 16時08分18秒 | 学校ブログ

臨時休校になって初めての月曜日。8時40分にリモートで朝の会をしました。

トラブル等で参加できない(後から参加しました)児童もいましたが,子ども達の元気で嬉しそうな顔を見ることができ安心しました。初めてということもあり,こどもたちはとても楽しそうに朝の会に参加しました。

しばらくはインターネットを通じてのコミュニケーションとなります。臨時休校中は頼もしいツールではありますが,2月からは,実際に会ってコミュニケーションをとることができることを望みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。