ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

そば切りすず野 夏メニューはいろいろあったが

2017年07月25日 | 食は文化だ
そば切り すず野 岐阜市白木町 2017.7.25 

猛暑のなか、うちのKさんと 『そば切り すず野』 さんに蕎麦を食べに行って来ました。

11時過ぎには、お店に着くように出掛ましたので、今日はすっと席に通されました。
当然、いつもの定番である 「天ざるそば」 を。
前菜の「ゆば」が大変美味しかったです。
天ぷらは、夏野菜。

メニューを見ていると今度いただいてみたい品が目につきました。

  「白エビのかき揚げとざるそば
  「岐阜の枝豆と海老のかき揚げとざるそば
  「穴子丼とそば」

それと日本酒に 津島屋 が新たに追加されていました。

------------------------------------------
  第2駐車場が、4台分程追加されました。
  場所は、ちょっと分かり難いみたいです。

------------------------------------------

       『 そば切り すず野  』
     住所 岐阜市白木町41
     TEL ( 058 ) 263 - 1835


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の満ち欠け 切ない恋愛小... | トップ | 2017年夏の料理 ラーモニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事