Surfin' Rabbit Station 番組Information

札幌市西区の三角山放送局76.2Mhzで毎週金曜日OA中!
山下達郎私設ファンクラブがお送りする音楽番組です。

三角山ニュース(よっしぃ)

2008-03-31 18:39:30 | Weblog
いよいよ3月も今日でおしまい・・・。
今年は月曜日ということもあってか、年度末というより年度始めの感が強い3月31日ではありますが、やはり3月は3月。今年ももう4分の1が過ぎちゃったんですね。。。この3ヶ月で一番うれしかったのは、8年間自宅で教えていた(小学6年生から予備校(!)まで)女子生徒が念願の大学に合格して晴れ晴れとした顔で報告に来てくれた事。決して口数の多い子ではなかったので意思疎通がうまく取れず生徒より私の方が投げ出したくなるような8年間でしたが、最後に彼女から送られてきたメールには思ってもみなかった感謝の言葉が沢山綴られていて、読みながら泣いた、泣いた。読んだ後も声を出して泣きました(それ見てダンナさんは大笑い)。こんなに大泣きしたうれし泣きも久しぶりだったなぁ。。。何事も続けていくと山あり谷ありですが、歩き続けることで見える景色があることを再確認した出来事でした。

さて、写真の方ですがこのブログの一番最初の頃から何度となくご登場いただいている三角山放送局の杉澤局長♪この春から肩書きが変わります。
社長の木原氏が会長職へ移って、杉澤氏が三角山放送局の社長就任!
お世話になります、これからもーーーm(__)m
もう杉ちゃんとは呼べない、のかな。