Surfin' Rabbit Station 番組Information

札幌市西区の三角山放送局76.2Mhzで毎週金曜日OA中!
山下達郎私設ファンクラブがお送りする音楽番組です。

息子との酒--DJ.KATSUMI

2008-03-13 21:14:31 | Weblog
ほんじゃあ、ちょっと書いてみます。

私は音楽に関しては、なんといいますか、隔たってまして、誰がプロデュースしたとか、作曲したとか、ころんだとか、は全然詳しくありません。

先日チャーと坂崎が対談していて、
ビートルズのジョンのリードの曲は何があるの?---ゲットバックだろ!!
ベンチャーズオタクっているのかなぁ?ーーーーーーーーーーー達郎だろ!
「急がば回れ」の最初はメジャーだろ!!!!!

と言ったツッコミぐらいしかできまへん・・・・

で、今日のお題なのですが、私の息子は、酒が飲めません・・・・まだ高校1年ですが、、、、楽しみにしていたのですが、実現しそうにありません。
しかし、それに匹敵するくらい、嬉しいことがありました。

私のテレキャスが息子の部屋に居候を初めて、半年ほどになります。。。
どうも、コードは一通り覚えたみたいで
先日「とうちゃん、チェンジ・ザ・ワールドわかる?」と聞いてきたので、
「おめえ、誰にもの聞いてんだ????そんなもん目つぶったって弾けるわい」と
はじめて、息子にギターを教えたところ、変則コードが多いのですが、ものの10分ほどでだいたいマスターしたのでした。
さすが、俺の息子だ。なははは。。。

あとはもう二人でセッションです「チェエエンジザワー♪アドウォナサンライオンヨユニバー♪」と大声で歌ったとさ。。。。。