Surfin' Rabbit Station 番組Information

札幌市西区の三角山放送局76.2Mhzで毎週金曜日OA中!
山下達郎私設ファンクラブがお送りする音楽番組です。

三角山は10週年!

2008-03-18 22:18:36 | Weblog
来る4月1日をもって三角山放送局は10週年を迎えます。
三角山というのは、札幌市西区にある小さな山の名前です。木原社長が子供の頃から慣れ親しんだ山、大人になっても愛着を感じる山、さらにはスタジオの窓からその姿が拝める山・・・といった理由で、放送局を立ち上げるときにスタッフの「ダサいですよぉー」の声を押し切って社長自ら、この放送局の名前はこれしかないっと決めたのだそうです。そのあたりのことを詳しく紹介しているページもあります、よろしければ是非お立ち寄りください♪
http://kamuimintara.net/detail.php?rskey=104200105t01

さて、10週年を迎えるに当たって三角山放送局も編成を替えリフレッシュします。局長の杉澤さんは、次の10年を見据えての大きな構想が頭の中にあるのだ、と話してくれました。サーラビも今年5歳になります。マンネリにならないように気をつけながら、それでいて安心して聴いていただけるプログラム作りを目指して頑張らなければ、、、と思います。聴いてくださる方が居る限り、それを支えに頑張れます。ひとりよがりにならないように、身内ウケにならないように、ワンパターンの受け答えをしないように(私だけの課題ですけど(笑))課題はいっぱいあるけれど、今年もあらたな気持ちで大切なメンバーと力を合わせて番組に取り組んでいきたいと思います。三角山のように10週年を迎える日を夢見て・・・。