HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2024年 観戦レポート ホーム 柏戦

2024年05月13日 | FC東京

5月11日(土)

ここまで3連勝の東京。今日の相手は相手は柏レイソルでした。

開始早々、ゴール前で不用意にボールを奪われ先制を許しますが、

その直後に、仲川選手が失点帳消しの同点ヘッド。

その後、ディエゴ選手のPKで逆転し、

U23から凱旋の松木選手のスーパーゴールで突き放しました。

この後、悪夢の始まり。

ゴール前で森重選手が安易に奪われたボールを

波多野選手が奪いにいって相手を倒し1発レッド。

数的不利の後半開始早々に、スーパーミドルを決められ

その後、猛攻を凌ぐも、またしてもミドルシュートを打たれ

こぼしたボールを打たれて同点。

取れた勝ち点2がこぼれ落ちました。

安易にボールを払っておけば、1点目は無かったし、

森重選手がボールロストした直後に、エンリケ選手は

ゴールに戻っていたので、あそこで無駄なファールを犯してまで

ボールを奪いに行く必要性はなかったと思います。

でもここで1人減って完全に流れは変わってしまった。

勝てた試合をみすみす逃した今日の試合。

普通に勝ててれば、次節のアウェイ戦にも波に乗れたはずなのに

この試合で今まで積み上げてきたいい流れが、

消えてしまいそうで非常に残念です。

 

ミスで自滅するのは辛い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« いつもどおり | トップ | 肉体疲労時の栄養補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿