HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ご当地

2023年12月13日 | 食べたもの

12月13日(水)

久し振りに、きしめん方面に出張。

いつもEXで予約出来ますので、

在来線から乗り換えて、

オンタイムで新幹線に乗れますが、

直近の新幹線はB席しか空いてなくて

 

その後に予約出来た新幹線には少しだけ

(と言っても15分)時間があったので、

新幹線ホームで、記念に食べてきました。

安上がりなサラリーマンです(笑)。

あと2週間とちょっとで今年も終わり。

もう少ししたら振り返りますか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 復活 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2023-12-17 18:57:01
いつか食べたい名古屋駅のきしめん!ホントうまそうだね。共感します、私も安い、早いでいい!

コメントを投稿