HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

腹ごしらえ

2024年02月05日 | 雑感

2月5日(月)

予報は知っていましたが、午前中は降っていなかったので、

たこ焼き方面へ出張。

こちらは雨と風だけで雪はありません。

打合せ終わって、帰りを急ぎました。

新幹線に乗る前に腹ごしらえ。

結局、品川駅に到約5分遅れで到着。

山手線も自宅に帰る在来線も少し遅れた程度。

でも、最寄りの駅に着いて驚きました。

東京では、久し振りの大雪。

明日の朝が心配だ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2月 | トップ | rest of ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2024-02-06 07:43:13
結構降ったね。白河は20cmくらい。ケガしないようにしてください。

コメントを投稿