HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

肉体疲労時の栄養補給

2024年05月19日 | 食べたもの

5月18日(土)

木曜日に、ソーセージの国から5人来日し大阪で合流。

夜は焼肉店で舌鼓。

凄く美味しいって言ってくれてましたが、

日本人にも凄く美味しかったです(笑)。

金曜日、丸一日行ったイベントが無事に終わりました。

流石に、金曜日の夜、大阪中心部で店を予約するのは難しかったのですが、

なんとか串焼きの店に入れました。

そして今日、昼頃大阪から東京に戻ってきました。

 

で、夕方、吉祥寺へ。

今日、はっきり分かったのですが、

体が疲れてる時に、無意識のうちに食べたいものが。

栄養補給食(笑)。

こういう時に、疲れがドバッと出てぶっ倒れる、と言うことは

よくある事ですので、気をつけないといけません。

 

でも何とか乗り切れちゃうんだな、これが(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 2024年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿